1488358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ずぼら日記

ずぼら日記

2004年7月

■2004/07/25 (日) 8/10は休暇取って並ぶ

我ながらアホやなぁと思いつつ。

8月のBWの試合の先着プレゼントでビジターのユニフォームジャージ配布というのがあり、狙っています。

画像見る限りではグッズとして売り出されてるメッシュジャージのビジターモデルっぽい。先着5000名と言うことなので、早めに行って並ばないといけないのですが、配布日が7日ホークス戦、10日ファイターズ戦、21日ライオンズ戦の3日間なんです。この中だと10日のファイターズ戦がカード的にも、また平日であるということを考えても狙い目かなと思い、休暇取って並ぶ事にしました。

したらうちのかみさんも乗り気で、「折り畳み椅子を買わなきゃ」とやってます(爆)。

その折り畳み椅子買う金でメッシュジャージ買えるかも(爆)

■2004/07/21 (水) 発注したぞい

今日、B-WAVEにてプロモデルを発注してきました。
計画通り#20川越にしました。
納期は最長で2ヵ月だけど、通常そんなにはかからないそうです。
納品が楽しみです。

■2004/07/03 (土) 大阪ドームに行ってきた

先日作った斎藤ビジユニのデビューで大阪ドームに行ってきました。
先発ムーアの駄目駄目感あり、変則シフトの5人内野あり、サヨナラ負けありと、盛りだくさんの試合でした。
しかしやっぱり大阪ドームは野球見るのには適しませんね。上がった打球の見辛さといったらなかったです。
やっぱりブルーウェーブの大阪移転は反対やなぁ・・・。
それ以前に合併そのものも反対やけどね。



© Rakuten Group, Inc.